人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月にはいって・・・ 撮影 >>

AVATER

AVATER_f0205523_21144363.jpg

先日、最近話題の<アバター>観に行って来ました。

興行収入や3D映像などなど
メディアやネットでも絶賛!!されていて気にはなっていたのですが
「まあ~レンタルでいいか」と思っていたので観に行く気はゼロ。。
しかし友人のガラス職人F氏からのお誘いに乗り
お互い仕事を終えてからレイトショーに・・・・

まず感想なのですが・・・
この映画は観てみたいなと思う方はDVDなど待たずに映画館で見る事!!
これは絶対だと思います。

さすがに絶賛されているだけあって映像の美しさや3Dの迫力などはスゴイ!!!と思います。
しかし・・・・
ストーリなどは私も友人も期待していただけに少々残念。。。。。
私よりかなり大きく期待していたF氏は帰りぎわには少々ブルーになっておりました。

けど・・・・
だ・か・らこそ!!!!
この映画はスクリーンで観ないとダメだと思います。

多分、私が映画館ではなくてDVDでこの映画観たとしたら「ふ~ん」位しか
印象残らなかったでしょう。

映画館で見たからこそ
この映画の映像の美しさや迫力は感じられたと思います。

是非、<アバター>に興味のある方はメディアや人の感想など先入観をなくして
あまりハードルあげないで映画館で観たら
多分、私の感想と違う感動があると思います。

それと平日のレイトショーおススメです☆
通常料金よりお安いし、この映画は3Dメガネレンタル代が別途¥300かかるので
それを足してもお得に鑑賞できます。

イロイロと書きましたが
物の感じ方は人それぞれ。
もう観られた方もいらっしゃるでしょうが
私の感想に気を悪くしないで下さいね。
あくまでも私の<私感>ですので・・・・
by flow_list | 2010-01-29 21:08
<< 2月にはいって・・・ 撮影 >>