人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風接近でございます・・・ 10月 >>

8年目!!

只今、お仕事終了!

今日はオープンの御祝のお花など多い1日でしたが・・・
FLOWも今日で8年目。

早いですね~~~~
オープンからのスタッフとも話しましたが
7年間あっという間でした。

7年前の今日。
今の店舗ではありませんが
FLOW立ち上げました。

思い返すと楽しい事、きつかった事、つらかった事、
いろいろとありましたが
今となるとよき思い出です。

こうやって何年目と言うブログかけてる事も
ありがたく思います。

コネもなく、お金もなく、ただ夢だけで立ち上げた感もありましたが
なぜだか失敗する事など考えもせず
何とかなる!精神ではじめました。

オープンしてすぐにお金も底をつき
どうしよう???と思ったときでも
どうにかしてました・・・・

正直、財布の中に5円玉だけの時には笑うしかなかったです・・・・
欲しいものも買えず我慢する事も多かった日々でしたが
そのうち欲しいもの買える様になる事を目指してガムシャラだったんで
あまり自分自身では悲壮感はなかったんですが
周りから見ると少々かわいそうな感じはあったかも(笑)

それでも前向きに歩いてこれたのは
周りに<人>がいたからです。
スタッフもそうですが、母、姉達、応援してくれたお客様や企業の皆様、愛すべき人などなど・・・
多くの方々が支えてくれました。
この出会えた方々の一人でもかけていれば
今の私はなかったと思います。
本当に大切な方々です。

今までブログでも何度も書いてますが
<人>の大切さ。これはかけがえのないものです。
言葉ではわかっていても、心の奥まで理解できたのは
この7年間。
今まで生きてきた中で一番密度の濃い充実した時間を過ごしています。
こんな時間を過ごせる事に感謝しています。

何でもタイミングなんでしょうが
私が1歩、踏み出せたのは自分の中の<想い>がそうさせました。

人生、結果自分が満足できていれば
成功・失敗なんか関係ないと思います。
自己満足でも、自分の中で悔いが無い事。
それが1番だと思ってやってきました。

これからも多くの方々に
それと自分の周囲の方々に
私達がやっている<仕事>で幸せな気持ちになって頂ける様に・・・
それを頑張る事。
それが私の仕事です。

また来年の今日、
皆さんに感謝のブログ書ける様
今から1年間・・・・・・・・・・頑張ります!!!!

これまで応援してくれた方々、本当に感謝しています。ありがとうございます!!!!!!!!
これからもよろしくお願い致しします!!
by flow_list | 2009-10-01 21:40
<< 台風接近でございます・・・ 10月 >>