人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IN~OUT= + 健康! >>

デジカメ

最近、画像が無いブログばかりですが・・・・・
申し訳ありません。。。。

先日、ブログでも書きましたが<デジカメ>購入をスゴク迷っているところです。

正直<PEN>がいいんですが、なんせ見た目から入ったのでお値段と
AFのスピードが少し気になりだし、実際使うとなるとやはりキャノンのEOSかニコンのDなのかな?と
ちょっと悩んでしまいます。。。。

コンデジの高性能も捨てがたいのですがやっぱりファインダー覗きたい!!!!
ディスプレーのみ見ながらってなんか寂しいですよね。。。。

お値段&性能&軽さからいくとやっぱキャノンかな????
X2ならネットで見ると<PEN>の半分の値段。
大きさやデザインでは<PEN>ですがその他ではキャノン。

どちらか軍配上がってそうですが
どなたかご助言お願い致します!!!!!!
by flow_list | 2009-08-20 21:26
<< IN~OUT= + 健康! >>