人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン終わって・・・ 言葉のチカラ >>

越えたかも!?

越えたかも!?_f0205523_12452223.jpg
3連休前から少しバタバタ・・・・
最近ブログの更新もできずに久々の更新です。

年間多くのお客様のお仕事しているわけですが
前も少しブログで触れましたが、今年に入ってから少しスランプ気味で・・・
歳を重ねるたびに壁を乗り越えるのに時間がかかってしまいます。

やっとこの頃、乗り越えそうな感じです!!
光が見えてきた感じというか・・・長かった!!!!!
越えたかも!?_f0205523_1246276.jpg


常に成長を求めると壁にはぶつかります。
これは必然。
壁にぶつかってそこで諦めると成長は止まります。
多少時間がかかっても、いっぱい悩んでも、
日々少し少しでも成長できる様に進まないといけません。
越えたかも!?_f0205523_1246265.jpg
多分、自分自身でしかわからない事かもしれませんが
他人はヒントはくれても、答えは自分の中。

いろんな人と出会って
いろんなモノにふれて
いろんな事をを考えて・・・・・壁を越えます。

光が見えたらそこに向かって進むだけ!
頑張ります!!!!!

今日の画像は週末に作ったブーケ達の一部。
みんな新婦様の笑顔の元に嫁ぎました(笑)。
自分が作ったブーケ。愛しいものです。
自分の分身みたい☆
新婦様が笑顔でブーケ持ってる瞬間。
それが私にとって最高のご褒美です。

皆さんいっぱいのご褒美ありがとうございます。
by flow_list | 2009-07-26 13:07
<< レッスン終わって・・・ 言葉のチカラ >>