人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月・・・ ひどい雨 >>

撮影終了

撮影終了_f0205523_1803939.jpg

こんにちわ!!

今朝は大変な雨でしたね。
早朝6:00前
荷物を車に積み込む時、ドシャ降りでした・・・
スタッフと二人びしょ濡れになりながら積み込んで
会場にGO!!!
今、会場撮影終わって帰ってきました。
疲れたーっ!!!!
けど少しホッとしましたね。

撮影の時、いつも試行錯誤です。

その写真が、雑誌に載ってそれを見てお客様が来られるのですから
責任は重大です。
当日、NG出されないか内心ドキドキしています。

造る物には自信を持ってやってるんですが、なんせ抽象的な表現が多い世界。
なのでそれを読み違えてないか?それが心配です。。。。

今日も担当者の方、喜んで帰られたのでひと安心です☆
どんな写真になるか楽しみですね!!

撮影のお仕事行く時、いろいろなカメラマンさんとお会いしますが
お一人お一人感覚違ってて面白いですね。
そんな感覚を見れるのが撮影時の勉強です。

さて今晩はレッスンの日。
本当は先週だったのですが、急なお仕事で今日に変更していただいたのですが
宿題がまだ完璧ではなく・・・・仕事終わってからの少しの時間頑張って練習しなければ!!!
by flow_list | 2009-06-30 18:58
<< 7月・・・ ひどい雨 >>