ひどい雨でした・・・

久しぶりのどしゃ降り。
夕方は車のワイパーも役立たず。。。。

そんな今日は何点か画像アップ。
f0205523_19472498.jpg

コンサートのプレゼント用。
チョット際どい色合い。
選んだ自分が頭を悩ます。。。。。
f0205523_19585951.jpg

こちらは東京のデザイナーさんにプレゼント用。
カワイイ・ナチュラルだけどスタイリッシュに!!!!
のコンセプトを言ったのも自分。また頭を悩ます。。。。。
f0205523_195258100.jpg

こちらも県外。
熊本のSHOPの開店お祝い。
久しぶり葉っぱに文字書く。

だんだんと春の花の初入荷始まりました。
アネモネ、ラナンキュラス、ヒヤシンスなどなど
長崎にはまだまだ未入荷もありますが
お花選びも楽しい時期に近づきつつありますね!!!!!
それでは~~~~~
[PR]
# by flow_list | 2011-11-18 20:00

2か月も・・・・

御無沙汰しておりました
久しぶりの更新です。

最近恒例となりましたまとめてアップしたいと思います。


今日は・・・
f0205523_18303386.jpg

花月さんで知人の結婚式。
メインテーブル周りを飾り付け。

料亭など<和の空間>では私は結構派手目に飾ります。
昔は今の様にお花の種類なども断然少なかったでしょうが
日本人は現在より過去の方が私は色使いが派手だったのではと思います。
着物しかり絵画しかり
<極彩色>。結構好みです。

午前はあいにくの雨でしたが
お昼からは雨が上がって一安心でした。・・・がもれなく午前中に
私はビチョビチョに濡れてしまいました。
雨の原因は間違いなく私の日ごろの行いの悪さかと・・・
新郎新婦ご両人様、何卒ご容赦を!!!!

あとは少々、最近のお仕事紹介。
f0205523_18393225.jpg

f0205523_18411296.jpg

とあるホテルのガーデン撮影のお花&ブーケ。
ちなみにこの日は快晴でした。
程よい風でリボンもゆっくりユラユラと・・・・

f0205523_18442950.jpg

最近はリースのご注文も増えたような気がします。
赤いタカノツメとアンス<マキシマ~>すいません名前忘れました・・・・

赤いリースでもこんなんだったらクリスマスぽくないですよね。

などなど、ぼちぼちとお仕事元気にやっております。
ここ2か月の反省も含め、今月はマメに更新する予定です。

皆様に忘れられないように・・・・
今後ともお付き合いの程を!!!!
よろしくお願いいたします☆
[PR]
# by flow_list | 2011-11-06 19:06

ピンクのブーケ

f0205523_1821986.jpg
ブーゲンビリアがお好きな新婦様でしたので
ポイントに入れて・・・(画像じゃわかりずらいかな?)

お好みのお花は可能な限り使ってあげたいな~~~
といつも思っています。

NGばかりだと嫌ですもんね。

そういうことで・・・
オーダーご検討の方は
できるだけお早目のお問い合わせを!!!
よろしくお願いしま~~~す。
[PR]
# by flow_list | 2011-09-02 18:28

9月に入って・・・

f0205523_18161578.jpg
ブライダルのお仕事も増えてきました。

白いダリアと白いシンビジュームで大人っぽく・・・
[PR]
# by flow_list | 2011-09-02 18:19

今日は・・・

f0205523_17314385.jpg

まとめて更新中。

もう一か月位前になりますが
包装資材のメーカー<イワサキ紙器>さんのパンフレット撮影をお手伝いさせて頂きました。

小さなBOXアレンジを50個程並べたイメージ。

いろいろと考えないといけない事が多いですが
撮影のお仕事は楽しいですね~~~

イワサキ紙器さん。
いつも遠方なのにお声かけて頂いてありがとうございます!!!
感謝です☆
[PR]
# by flow_list | 2011-09-02 18:14