<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

f0205523_20155527.jpg

2011年もあと数時間。
皆様には今年も大変お世話になりました。

思い返せばいろんな事があった1年でしたが
楽しくお仕事をさせて頂けた事に本当に感謝しております。

来年、当店も10周年の年になります。

これまでよりも自分もお店もスタッフもより成長できる2012年になる様に
努力していきます!!

2012年もどうかご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい!!!ありがとうございました!!!!!

(尚、新年は本店・栄町店とも1月5日よりの営業となります。)
[PR]
by flow_list | 2011-12-31 20:26

クリスマス

冬本番!!!
毎日10℃を下回るおでんがおいしい??時期になりました。

この時期にはいつも恒例のクリスマスイベントをお手伝いさせて頂いてます。

今年は白メインで・・・・

f0205523_20255446.jpg          





f0205523_20261237.jpg




f0205523_20263862.jpg




f0205523_20265553.jpg




f0205523_2027983.jpg








































いかがでしょうか??
来年はどう飾ろうかな~~~と考えながら
いつも今年の分を作っております。
来年のイメージはもうすでにアイディア有!!!!!
忘れない様に早めにデッサンしておこうと思っております。
[PR]
by flow_list | 2011-12-17 20:43