<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運転免許。

今日は予定も無。久しぶりノンビリです。
こんな日には雑用済ませないと・・・・

という事で、大村の試験場まで運転免許の更新に行って来ました。
手続き行ったり免許書取りに行ったり・・・何回も警察署行くの面倒ですもんね。

おかげで更新済みの免許書頂いてきました。
今回からICカード。
免許書も知らぬ間にデジタル化です。

3年前とすると手続きも簡単だった様な気が・・・・しました。
今度の更新の時には絶対ゴールド5年で!!!と思いながら
安全運転にて戻ってきました。

18歳で免許取ってからすでに21年。
1度たりとも頂いた事ないゴールド免許。

3年間<無事故・無違反>目指して!!<かもしれない運転>。
皆様もくれぐれも車の運転にはお気をつけて下さいね☆
[PR]
by flow_list | 2011-01-27 18:43

初詣

お店は本日までお休み。
午前中にお花の配達終わらせて
お休み中のスタッフ数名と初詣。

今年は少し遠出。
佐賀の祐徳稲荷へ行ってきました。

今日から仕事始めの方も多かったので
空いててよかった~~~

2011年の無事をお稲荷様にお願いして
帰りにはモチロン<カキ小屋>。
お腹一杯頂いてきました☆ おいしかった~~~!!!
何がメインで行ったのかわからなくなりそうでしたが(笑)
今年の験担ぎ。

帆に風を目一杯に受け、新しい世界に船を走らせる。
楽しみながら明日からのお仕事の舵を切ろうと思っています。

進むべき道は決まってる!!
後は多くの決断をしていくだけです!
スタッフのみんな!今年もヨロシク~~~~ご協力の程を!!!!!!

f0205523_20281495.jpg

[PR]
by flow_list | 2011-01-04 20:35

迎春

f0205523_15224874.jpg

新年明けましておめでとうございます。

大晦日から大荒れの天候でしたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか???

私は明日の準備で先程出勤。
これからブーケ製作。

今年も新たな気持ちでお仕事始めようと思っております。

2011年も何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by flow_list | 2011-01-02 15:23