<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仕事収め

の今日。

大雪ですね~~~
年の最後にチェーンはめたり、雪かきしたり・・・
ある意味思い出深い大晦日となりました。

本年中も皆様にはご愛顧頂きありがとうございました☆
2011年もよろしくお願いいたします。

2011年、FLOWの仕事始めは1月5日よりとなっております。

ちなみに私は1月2日PMより営業。
今年もチト短いお正月休み。
今晩より明日にかけては気兼ねなくお酒を頂きます!!

それでは皆様素敵な大晦日&新年お迎えくださいませ。
アッ!!!!!雪道、事故・怪我にはご注意下さいね!!!!!!!!!

f0205523_18563529.jpg

[PR]
by flow_list | 2010-12-31 18:57

今年も・・・

クリスマスも終り
残す所、あと5日。

お花屋さんにとってはこの5日間がもうひと頑張り。

働き虫の様ですが
例年通り31日迄営業しておりますので
お気軽にお立ち寄りください☆

ご来店お待ちしておりま~~~す!!!

と営業記事は終り。

先週末から忘年会ウィーク。
今晩が最終日となります。

今年はお酒もホドホドにしておりましたが
今晩は少し多めに頂こうかと思っております。
ので・・・<ウコンのチカラ>。

初めて飲むメンバーなので
失態晒さない様に楽しんで参ります。(笑)

それでは~~~~
[PR]
by flow_list | 2010-12-27 18:50

メリ~クリスマス♪

外はチラホラ雪模様。

皆様、素敵なクリスマスお過ごしでしょうか??

今晩は仲間内で<クリスマスパーティー>という名の忘年会。
早くお仕事終わらせて・・・・飲も~~~っと。

先日、仲良くして頂いているご夫妻よりクリスマスカード頂きました。
ありがと~~~~う☆
来年もこんな私と仲良くしてやってください。

f0205523_1432510.jpg


素敵なカード!!!!
イングランドのかをりを・・・・・頂き~~ます☆
[PR]
by flow_list | 2010-12-25 14:07

先程・・・

まで知人のAくんご来店。
イロイロお話ししておりました。

Aくんとはご結婚式担当させて頂いてからのお付き合い。
こうやって結婚式後もお会いできるのは嬉しい限りです。

なんやかんやでこんな時間に更新している訳ですが
本日はひとつ重要な案件の結論を出しました。

ちょうど<FLOW>も10年目を間近にして大きくハンドルを切ろうと思います。

ハンドルを切った向こうには・・・・
何が待っているのか????

自分の決断に自信を持つだけです。

決断さえできてしまえば進むだけなのでなにぶん気楽。
今はかなり来年を楽しみにしています☆

楽しい来年を迎える為に・・・・
今年もう少しひと踏ん張り!!!!
明日もガンバろ~~~っと☆

それではお休みなさいませ。。。。。
[PR]
by flow_list | 2010-12-22 23:58

本日・・・・

早朝6:30より
最後の会場&スナップ撮影。

今日はモデルさんもたくさんいらっしゃいました。

まずは・・・・
f0205523_2016567.jpg

ウエディングブーケ2点とブライズメイド用ブーケ。

f0205523_20195753.jpg
シャクヤク&イヴ系オールドローズで・・・・
女性の方にはスゴク人気なお花の組み合わせ。

今回は早めのオーダーでしたので
素敵なシャクヤク届きました。

少しでも早いオーダーだとこんな良いものできるんですよ!!
今後はお早目の発注を心がけ下さいまし・・・・(笑)











f0205523_20263840.jpg





ブライズメイド用のブーケは
小さめにランのお花をまとめて・・・・

海外ウエディングチックに☆

今回も良いお写真撮れている事を願います。



















今年も大小含め多くの撮影のお仕事ご協力させて頂きました。
よい経験となりました。
ありがとうございます☆

時代の流れというのはスゴイもので、撮影の方法もこの1年間で大きく変わりました。
特にデジタル化の進み方はスゴイ。
それが、良いのか悪いのかは意見が分かれるのでしょうが
<時代の流れ>です。

この撮影も終了し、これから大みそかまでの2010年。
慌ただしく動きながら
冷静に2011年の動きを考えないといけません!!

さぁ~~~いきなりトップギヤで走りますか!!!!!!!!!!!!!!!!
<勢いと気合い>これが・・・<キモ>です☆
[PR]
by flow_list | 2010-12-14 20:41

そろそろ・・・

今年も20日弱。

2010年も終りを迎えています。

11月にニューヨークに行き、それから即、現実に戻り、早1ヶ月。
しかし!!!
アリガタイ事に、旅のモチベーションは保たれてる。

なぜか・・・・・

それは得たものが多かったからだと思います。

今回、ニューヨークに行ってどこに行きたいってホントに決めていませんでした。
多少はネットで検索したりしましたが
ガイドブックの類はマッタクもって見もせずに行きました。
それには批判の声もありますが(笑)

ただ<ニューヨーク>という街に行く。
そしてそこに行くまでの工程を楽しむ。到着してまた楽しむ。

そんな単純な旅。

人生の中でいろんな<タイミング>がありますが
今回も旅に行ったのは<タイミング>だったと思います。
本当に行く事に躊躇なく決定できましたもんね~~~
直感<行くぞ!!!>みたいな感じ。

今、改めてこの旅にご協力して頂いた方々には感謝しています。
現地にてイロイロと連れて行ってくれた友人。
大感謝です!!!!!!!ア・リ・ガ・ト☆
おかげでこれからも頑張れます☆

来年早々、いろんな決断をしなければいけない時期に入っていきます。
随分前にも書きましたが、自分の決断には<責任>が付いてきます。
悩んで出した答えでも、その決断が最良であるように進んでいかないといけません。

決断できてもそれが結果的に成功でなければ、周りには理解してはもらえない。
経営と言うモノはそんなモノ。

勝つか負けるか。どちらかしかございません。

自分のやっている事に自信が持てるか?どうか?

その答えを・・・・・・

<ニューヨーク>にもらった気がします。
[PR]
by flow_list | 2010-12-07 21:09