<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまには・・・

f0205523_1813284.jpg

やわらかい雰囲気のナチュラルバスケット。
先日、熊本へ発送しました。

作るモノが偏っている今日この頃。
近々、脳内リセット計画アリ。

刺激的な環境で・・・・リ~~~フレッシュ!!予定です☆
[PR]
by flow_list | 2010-10-24 18:23

先日・・・

撮影がありました。
この頃、撮影のスケジュールがタイト。。。。
お花入荷してから開かせるまでの時間が・・・・足りない。
というか皆無。

まぁ~こればっかりはしょうがないのでベストを尽くすという事で
どうにかこうにか。
こんなんでいいのか~~~と心は叫びますが
そんな叫びに言い訳つけてやっちゃってマス。

モデル撮りがメインでしたのでブーケのお写真がメイン。
本日は珍しく画像添付!!!(笑)

まずは
f0205523_18104294.jpg
人気のイヴ系のブーケ。
もう少し開花してればよろしいんですが・・・・
それは残念。















f0205523_1813898.jpg





続いては
カラーとダリアとランのお花のブーケ。
白・グリーン・オレンジ系で爽やか。


















f0205523_181624100.jpg



最後に・・・
ティアドロップブーケ。
いわゆる<涙型>。
こちらは独特の色合わせ。
好き嫌いがわかれそうなブーケですね。

















f0205523_18202611.jpg


こちらはブーケではありませんが
チャペルのお花の一部。




















画像ではわかりづらいですが
ブーケは30㎝オーバーの大きなブーケ。
チャペルのお花もモチロンでかい。

どんなお写真に仕上がるのかは・・・・
これが一番のお楽しみです☆
[PR]
by flow_list | 2010-10-21 18:26

9年目!!

今年も10月。
今年も残り3カ月。
あっという間です。

<10月1日>
今年も無事に9年目を迎える事ができました。
いつも応援して頂いているお客様などなど多くの方に御礼申し上げます。
本当にありがとうございます!!!

いよいよ9年目。
う~~~ん感慨深げ。
来年は10年目だな~~~と早くも来年の事を考えてしまう。

なぜだか8年目は穏やかに過ぎて行きました。
9年目はどういう年になるのだろう???
期待と不安が交差。交差。

今年は刺激を求めよう!!!
もっとアクティブに動こう!!!
けどたまにはユックリしよう!!!(笑)
楽しく過ごそう!!!
健康でいよう!!!
あまり変わり映えがしないこんな事を粛々と・・・・

さ~~~あ~~~~頑張りますか!!!!!
無事に10年目迎えられるように☆

9年目も皆様よろしくお願いいたします。
感謝☆感謝☆感謝☆
[PR]
by flow_list | 2010-10-02 21:49