<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年は・・・

晴れましたね☆<七夕>。

今晩はお二人とも涙を流さずにすむようです。

今朝、テレビで織姫様と彦星様はどうゆう関係???という質問が
あってましたが<恋人同士>ではなく<夫婦>。

お話的にはキツイお仕置きアリのラブストーリー。

簡単に言うと働き者の二人が恋愛し、晴れて結婚。
結婚後、あまりにラブラブな二人は働かなくなり・・・・
最後にはお父さんに引き離され7月7日のみ会う事を許されて・・・みたいな話。

改めて考えると
まあ~~~キツイお仕置きです(笑)

二人とも後悔してるでしょうね~~~~。反省してるでしょうね~~~~。
もうホドホドに許してあげても・・・・いいんじゃないか!?
と思うのは私だけ??

こんなお仕置きされない様に頑張ってお仕事しましょう!!!!

そんな事まで考えながら見る<天の川>も良いのでは☆

今晩はお月さまも暗いらしく例年より良く見える<天の川>らしい。

織姫!彦星!今夜はチャンスですよ!!!(と書くとなぜだかイヤラシイ???)
[PR]
by flow_list | 2010-07-07 16:17