<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

芝生日記 4

f0205523_14283976.jpg
観察もサボり気味でしたが
芝生は順調に生育しておりまするよ。
全体的にグリーンになってきましたね☆

ちなみに先日、造園屋さんが砂をまいておりました。
芝生も時期にあわせて管理大変ですね。
[PR]
by flow_list | 2010-04-28 14:40 | 芝生日記

ブルー

明日からゴールデンウイーク。
皆様のご予定はいかがでしょう??

ちなみに私はモチロンお仕事。
世間がうらやましく思えますがお仕事頑張らないといけない時期ですので!!!!

昨年のゴールデンウイークと比較すれば・・・・楽勝☆楽勝☆
そんな余裕こいてたらきっと大変な事になりそうなので
気をキュット締めていかないと!!(笑)

サービス業の方々お互い頑張りましょう!

話は変わりますが・・・本日も前撮りのブーケなどお届けしてきました。

今日のお客様、お打ち合わせの時にはイメージデッサン書いてきてくれて
こんなヘッドアクセサリーをご希望。
f0205523_14151913.jpg

ブルーのプリザーブドローズメリアに少しビーズの飾りをつけて。

手元には・・・・
f0205523_14174563.jpg

ブルーのお花の代表。デルフィニュームのブーケ。
こちらはモチロン、フレッシュ。
あとお写真はないですが、腕に巻きつけるライトブルーのアジサイを使ったガーランドもお作り致しました。

今日はお天気もよいのでブルーのお花、素敵でしょうね!!!

次お会いする時、是非お写真見せてもらおう!!
[PR]
by flow_list | 2010-04-28 14:27

雨の前撮り

午後からあいにくの雨。
雨なら雨の日のお写真。

天候はどうしようもないけど
カメラ越しに見る雨の日の光も私は素敵かと・・・・
出来ればお天気がいいけれど
考え方次第かな☆

そんな日のブーケ。アジサイざっくり。
f0205523_173925.jpg


カクテルドレスにはこちら。ダリアの<ジェシーリタ>。
f0205523_17395434.jpg

                                   
どちらもシンプルに・・・・きっと素敵なお写真が撮れてるはず!!!!!
[PR]
by flow_list | 2010-04-21 17:44

昨日、今日

会場撮影でした。

今回はパーティールームがプチリニューアルしたので
その会場撮り。

パーティールーム内のお花は1月の撮影の時とさほど変わらず。

会場外のサロン回りなど今回はモデルさんも入れての撮影でした。

会場の外にもこんなにいつもお花があれば素敵☆

f0205523_18421423.jpg


何輪かお花浮かべるだけでも<リゾートチック>になるモノです。

f0205523_18435082.jpg


お花はボリュームあるのも素敵ですが
こんなチョットしたモノも目を引きますね。

昨日今日と早朝から頑張ったので
今晩は少し早めにお休み致します。
早い時間ですが・・・・・オヤスミナサイ☆
[PR]
by flow_list | 2010-04-13 18:50

卯月

4月になりまして
早、10日。

ブログの更新もサボり気味。。。。
久しぶりの更新となりましたが
私もいきなり思い立ちブログをはじめて丸1年。

1年間の記事を見てこんなことあったな~~と振り返ってみました。

ブログは<公の日記>。
子供の頃から日記など付けた事がなかったですが
その時々に考えてた事など付けていると
後でその時のシーンを思い出せます。

悲しいかな人間
いい事、悪い事、やっぱりすこしづつ忘れちゃいますもんね。

こんなことも含め、またブログを続けていこうと!!!!
思います☆

それではこれからもご愛顧の程・・・・・
[PR]
by flow_list | 2010-04-09 19:55