<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年の瀬に・・・・

今年のお仕事も今終わりました。
本当に1年間、皆様にはお世話になりました。

今年1年振り返ってみると、早っ!!と思う反面
スゴク密度の濃い1年だったと思います。

それと合わせていろいろと考える時間をとれた1年。
仕事の事、プライベートの事、どちらも少しユックリと考えられた1年。

私にとってはこれからの3年間の方向性を決める1年になりました。

こうやって1年過ごした事を<来年の糧>にしてまた良い1年にしていきます。


私や<FLOW>を今年も支えてくれた方々には、感謝しています。

ありがとうございます!!!!!!

来年もどうぞよろしくお願い致します。


大晦日もあと4時間程度。

皆さんも良いお年をお迎えください☆

2010年が素晴らしく素敵な1年であります様に・・・・・

それでは!!!
[PR]
by flow_list | 2009-12-31 19:16

クリスマスも過ぎ・・・

いよいよ今年も残す所5日。
早いですね~~
ビックリです。

今年もおかげで順調な1年でした。
と大晦日にいえるように<残りの5日>過ごそうと思います!!!!

今年を振り返るとまぁ~山あり谷あり。
仕事もプライベートも良い勉強の年でした。

毎年毎年、いろんな事が起こりますが
良い事、悪い事、全てひっくるめて良い経験です。

<光と影>みたいなもので
大事な事は身近にあると気付きません。
人間贅沢なものです。

幸せや喜びはホントに身近にあるものだと
気付いた1年でした。

私もスタッフやお客様など周囲の最愛の方々もすべてが幸せになれる様な仕事。
どれかが1つでも幸せではなければこの仕事やっていても楽しくない!!

苦楽は背中合わせですが、苦しみもあるが楽しみもあるじゃなくて
どうせ苦しい時があるなら、楽しむ為に苦しもう!!と思います。
M的思考ですが・・・・(笑)

さて今日は22:00スタートの忘年会。
早く行かないと遅刻です。
なんか周りはすでにアルコール入ってそうな感じですが・・・・
恐ろしい事になってそうです。。。。。
大丈夫だろうか?????

そんな不安を抱え・・・・・楽しんでまいります!!!!!!
イザ 出陣☆
[PR]
by flow_list | 2009-12-26 21:50

f0205523_15334342.jpg


先週末の土曜日。

冬の曇り空。太陽の光。

神々しい感じでした。
[PR]
by flow_list | 2009-12-07 15:37

剪定日和、洗車日和。

今日は良い天気でしたね☆

お仕事もさほどでもなかったので

今日は自宅のもみじの剪定&車の洗車。
11月中にどちらもやりたかったんですが気分がのらず・・・
やっと本日終了。

もみじはスッキリ丸坊主。
車もスッキリピッカピカ☆
あぁ~気持ち良し!です。

バイクも1台いらっしゃるんですが、カバーをかけたまま放置中。。。。
自分と同じ歳ぐらいのバイクなのでサビ発生警報中。
しかし本日は見て見ぬフリで・・・・今年中にはどうにかしないと朽ち果てそう。
今度は時間を見つけてこちらをやらないといけません。

そうこうしているうちに仲良しの美容室の方よりお仕事の着信有。
お店に伺いお話聞いて、そのまま髪を切っていただきました。

自分のアタマもスッキリ!!!!

フルな休日ではありませんでしたが
お休みのような1日でした。

さあ~明日からガンバろ~っと!!!!!!
[PR]
by flow_list | 2009-12-02 19:16

受動的~能動的

今日は行く所、行く所で久しぶりの方とお会いしました。

子供の頃、近所で可愛がってくれていたおばちゃんなど
懐かしいお顔ばかり・・・・すこしノスタルジックな1日でした。

12月の1日目。
こうやって過ごしたのですが
今月は先月と変わり少し<能動的>に動こうかと思ってます。

やっぱり<受動的>に流されるのは・・・・刺激が少なすぎ!!!
<能動的>に流れていこう!!と心に誓い
今年最後の1ヶ月楽しもうかと☆

かなり話はトビますが・・・・
流れつながりで<FLOW>の意味って流れです。

お花<FLOWER>は流れ<FLOW>に乗ってお花<FLOW-ER>
になったと調べた事ではないですが勝手に解釈しています。

皆さんのお手元にFLOW<流れ>から素敵なFLOW-ER<お花>が
来年もお届けできるように、2009年を頑張って締めくくろうと思います。

かなりまとまりのない内容でしたが・・・・・
それでは☆
[PR]
by flow_list | 2009-12-01 20:00