<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月も・・・

はや、終わり。

今月はブログの更新お休みしていました。

なんとなく書く事もなく
義務感だけで更新するのもいかがなものかと思い・・・

イイワケっぽいですが。。。。

11月はこれといって動きがない月でした。

受動的な動きが多く
なんか流されてる様に1ヶ月過ごしましたが
こんな月もタマにはありかなと。

もう年の瀬。
今年も残す所、あと一ヶ月。
ラストスパートです!!!!!
[PR]
by flow_list | 2009-11-29 19:58

先日の・・・

お客様の今日は本番ブーケ!!!

<ユーチャリス>ご紹介しましたが
この様な感じで送られてきます。

何度も注文していますが
これまでお花に傷が入っていた事はありません。

ここまでキレイに包まれてくれば大丈夫。
生産者さんのおおいなる愛情が感じられます。

前は気にならなかったのですが
最近は注文の輪数にチョットサービスで1~2輪+つぼみがついています。

アリガタヤ。アリガタヤ。

f0205523_204082.jpg

[PR]
by flow_list | 2009-11-14 20:41

寒くなりましたね☆

11月に入って、急に冷え込んできました。
お店の中も外も寒い。。。。

お花屋さんなので暖房もそんなに入れることもできず
毎年、寒い。寒い。言ってます。

着込みすぎると動きづらいし
まだ早いですが<カイロ>必需品です。

夕方になると暖かいお風呂が恋しくなるこれからの季節。

新型インフルも流行っているこのご時勢。
暖かいお風呂に入ってご飯も睡眠も十分に
今年の冬も元気に過ごさねば☆

寒くなるともうひとつの楽しみは<鍋>。
今晩はお酒にお呼ばれしているので・・・・<鍋>だと嬉しいんですが。。。。
楽しんで来よ~~っと!!!!!
[PR]
by flow_list | 2009-11-04 18:39