カテゴリ:芝生日記( 7 )

芝生日記 6

f0205523_16421684.jpg
久しぶりなのに
定点観測ではないですが・・・・
かなりグリーン!になりました。

それとともに雑草もチラホラ。
草取り大変そうです。

しかし今日はもう<夏>ですね!!!!!
アチカッタ~~~
[PR]
by flow_list | 2010-06-05 16:47 | 芝生日記

芝生日記 5

f0205523_1515535.jpg
ゴールデンウイーク。

良い天気なので芝生で赤ちゃんがハイハイ。

ハイハイしても十分な感じには
芝生も成長。

しかしこの日記にはいつ終りがくるのだろうか???
[PR]
by flow_list | 2010-05-04 15:18 | 芝生日記

芝生日記 4

f0205523_14283976.jpg
観察もサボり気味でしたが
芝生は順調に生育しておりまするよ。
全体的にグリーンになってきましたね☆

ちなみに先日、造園屋さんが砂をまいておりました。
芝生も時期にあわせて管理大変ですね。
[PR]
by flow_list | 2010-04-28 14:40 | 芝生日記

芝生日記 3

f0205523_17153617.jpg

微妙に全体的に青くなった様な・・・・
今週も劇的な変化なし。。。。

前も書きましたが
一番最初が一番青い。

どういう事でしょうね????
[PR]
by flow_list | 2010-03-27 17:18 | 芝生日記

芝生日記 2

f0205523_1149894.jpg
ムムッ・・・先週の方が青い様な気がするのは私だけ。。。。

最近、寒暖の差が激しいからか
今回は変化ございません。

ホ~ント地味な観察!
[PR]
by flow_list | 2010-03-15 11:54 | 芝生日記

芝生日記 1

f0205523_1926395.jpg
今週末、お天気イマイチでしたね。
おまけに今日は風がツメタイ。

来週は雪の予報も出ていますが、体調には気を付けないと風邪ひきそうですね。
今日は早く帰ってお風呂に入ってゆっくりしようと思います
があいにく20:00よりお仕事がある!!!!

前なら、帰りに<極〇湯>に寄り道してたんですが
もう閉店してると聞きショック・・・・

早めにお仕事終わらせるように頑張ろっと!

<芝生日記>本当に始めました☆
地味ですが・・・先週よりすこしグリーン強くなったような気がします。
先週の画像と見比べてみてくださいね。

アッ!もうこんな時間!!!!!

それでは
[PR]
by flow_list | 2010-03-07 19:48 | 芝生日記

芝生も・・・

f0205523_1136731.jpg
だんだんと<青く>なってきました。

一面、<青々>となるにはまだまだでしょうが
知らぬ間にいつも真っ青な芝生になってます。

毎週、観察日記付けてみましょうかね。
<芝生の観察>小学生のレベル???ですね☆

芝生の<青>。信号の<青>。
緑なのに青。

ニホンゴッテムズカシイデスネ。

これも小学生レベルの疑問。

頭の中、成長してないな~~ぁ(笑)
[PR]
by flow_list | 2010-02-27 11:46 | 芝生日記