人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年 最近の・・・・ >>

今後ともよろしくお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。_f0205523_1944295.jpg

2012年10月1日。
本日で<FLOW>も10周年を迎えました。

10年前、思い返せばすご~くムカシの様な気がします。
こうゆう事もあったな~とか
最近お会いしてないあの方はどうしてるんだろ~な~とか
昨日よりいろいろと思い出しています。

思い返せばいろんな事がありました。

過去のブログも読み返してみました。
少し不安定な記事もあり
その時の状況を思い出し一人でふくみわらい・・・・(笑)

多くの愛すべき方々に囲まれこの10年間を過ごせた事は
スゴク幸せだったと思います。

<人のチカラ>は絶大です。
その<チカラ>を与えて頂いた事がこれまで過ごしてこれた
一番の要因だと思います。

本当に皆様ありがとうございます!!!!!!
そしてこれからもどうかよろしくお願い致します。
by flow_list | 2012-10-01 20:41
<< 新年 最近の・・・・ >>