人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子曰く・・・ ランタンフェスで・・・ >>

またまた・・・

お久しぶりの更新となりました。

年明けより何かとイソイソとしておりました。。。。。
やっと3月から母の日までの繁忙期も抜け少しひと息です。

今年の母の日も本店・支店・アミュプラザ催事店舗にお越しいただきました
お客様のには大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

毎年思う事ですがお時間お待たせしたりなど、お客様にご不便かけさせて事も多々あった事を
また来年の母の日には改善していかないといけないなと深く思っております。
ご不便をおかけしたお客様には大変申し訳ありませんでした。

そして、母の日までに繁忙期を支えてくれたスタッフのみんな・仲卸の方々・メーカー様などなど
ご協力誠にありがとうございました。

そんな支えてくれる方々があっての<FLOW>です。
私は本当に恵まれているなと実感しています。
これからもいろいろと助けて頂くと思いますが今後ともよろしくお願いいたします。

最後にスタッフ・母の日アルバイトのみんなへ
毎日、遅くまで準備などでお疲れ様でした。
昨晩アミュプラザの搬出後、みんなの顔を見てスゴクありがたく思いました。
本当に<人は宝>だと思います。

Fさん、本店取り仕切ってくれてありがとうございました。
     お花の仕入れや全店のサポートなど激務お疲れ様でした。いつも感謝しています。
Mさん、パートさんにも拘らず遅くまで手伝ってくれてありがとうございました。
     ご家族にもご迷惑かけましたね。Fさんのサポートもありがとうございました。感謝しています。
Naさん、配達から製作までありがとうございました。朝早くのお届け物なども眠かったでしょう??
     感謝しています。
Kさん、アミュプラザ取り仕切ってくれてありがとうございました。プレッシャーもあったでしょうが何とか無事に
     終わってホッとしたでしょう。これからも支店を盛り上げて下さいね。感謝しています。
Niさん、Mさん共々、パートさんにも拘らず遅くまで手伝ってくれてありがとうございました。
     Kさんのサポートありがとうございました。感謝しています。
アルバイトのKさん・Mさん・Kさん、3人とも慣れない仕事で大変でしたね。ありがとうございました。           元気に笑顔で働いてくれた事、感謝しています。

みなさんが頑張ってくれたおかげで無事に繁忙期乗り越えられました。
何かと私の力不足の点も、みなさんがカバーしてくれて助かりました。
本当にありがとう!!!!!!!
これからも<FLOW>の事をよろしくお願いします!!!!!!!
みなさんあっての<FLOW>です。

最後にもう一度<大感謝>です☆
by flow_list | 2012-05-14 17:37
<< 子曰く・・・ ランタンフェスで・・・ >>