<< FLOW工務店始動!! モデルルーム。 >>

準備の準備。

f0205523_2053333.jpg

画像はパンフレットに使うかもしれない写真の撮影風景。
や~~っと新店舗準備動き出してます。

今回はスムーズにいくと思っていましたが、やはり思う様にはいかないモノです。
これが終わればあれに引っ掛かりであっという間に時間が過ぎていく。。。。
おかげで10年近く前の開業時の事を思い出す事が出来ました。

何回やっても何かコトを立ち上げるという事の大変さがヒシヒシと感じ・・・・
初心に立ち戻り頑張らないと!!と心に誓う期間だったのかな?と前向きに。

7月1日より内装工事開始。工期キツキツ。
「お花屋さんができるまで」
こちらをブログでもご紹介できればと思っています。

けど写真撮ってる余裕あるか!?
自信は・・・・無いです(笑)
[PR]
by flow_list | 2011-06-27 23:09
<< FLOW工務店始動!! モデルルーム。 >>