人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリーンディスプレー ご報告。 >>

御礼

2011年母の日も終り、少し一息です。

今年の母の日も、本店・アミュプラザ特設店舗に多くの方にご利用頂き
誠にありがとうございました。

今年はお天気も良く、本店にも多くの方々にご来店頂きました。
今迄の中でも一番多くの方々にご利用して頂けたのではないかと思います。
お店の立地からしてわざわざ足を運んで頂いた方がほとんどだったんではないかと思います。
本当に感謝しております。

ほぼ順調に終わった母の日でしたが
1件配送の手違いで大変ご迷惑お掛け致しましたお客様がありました。
ブログ上ですが改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

この経験を来年に活かし、また次回多くのお客様にご利用頂ける様スタッフ共々努力してまいります。

今後とも<FLOW>を皆様のお力で育てて頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

心からの感謝を込めて少々堅苦しくなりましたが御礼の言葉とさせて頂きます。
by flow_list | 2011-05-10 18:57
<< グリーンディスプレー ご報告。 >>