人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリ~クリスマス♪ 本日・・・・ >>

先程・・・

まで知人のAくんご来店。
イロイロお話ししておりました。

Aくんとはご結婚式担当させて頂いてからのお付き合い。
こうやって結婚式後もお会いできるのは嬉しい限りです。

なんやかんやでこんな時間に更新している訳ですが
本日はひとつ重要な案件の結論を出しました。

ちょうど<FLOW>も10年目を間近にして大きくハンドルを切ろうと思います。

ハンドルを切った向こうには・・・・
何が待っているのか????

自分の決断に自信を持つだけです。

決断さえできてしまえば進むだけなのでなにぶん気楽。
今はかなり来年を楽しみにしています☆

楽しい来年を迎える為に・・・・
今年もう少しひと踏ん張り!!!!
明日もガンバろ~~~っと☆

それではお休みなさいませ。。。。。
by flow_list | 2010-12-22 23:58
<< メリ~クリスマス♪ 本日・・・・ >>