人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名刺入れ。 そうです!!! >>

御礼

昨日は母の日。

昨年の程のバタつきはなく無事に終了しました。

今年はお待たせするお時間も少なく済んだのかなと思います。
御注文頂きましたお客様には大変感謝しております。
本当にありがとうございました!!!!

あまりお店にいないので久しぶりのお客様とお会いできたのも
本当に嬉しかった!!!

これからもご愛顧よろしくお願い致します!!

そして母の日の商品構成。
これは非常に考えなければいけないなと感じました。
これは来年の課題。

お花屋さんがお花を売る事。
この原点にしっかりと帰ることも必要かと。

毎年、毎年、課題を残しつつ
この課題を来年につなげていければと思います。

最後にお客様と頑張ってくれたスタッフに<感謝>です!!!!!!!!
by flow_list | 2010-05-10 15:56
<< 名刺入れ。 そうです!!! >>