人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 撮影 雪だるま >>

出過ぎない事。

たまにいろんなカメラマンさんのブログやらホームページを見ます。

ブライダルフォトではブーケを持った写真が多く写っています。

写真を見ていて気付くこと。

<出過ぎない事>です。

写真が出来上がった時「ブーケかわいいね!」と言われることは嬉しい事ですが
「この写真素敵!」と言われないといけないと思っています。

いわゆる<トータルバランス>です。

作り手としては「これもこれも!」となってブーケ自体の出来上がりを気にしがちですですが
それでは<出過ぎます>。

花嫁さまが持ったイメージで写真に写った姿をイメージする事で出過ぎません。

お花も<T・P・O>が大事。

そんな事を思い出す為に今日も写真見ています。
by flow_list | 2010-01-15 14:47
<< 撮影 雪だるま >>