人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 剪定日和、洗車日和。 11月も・・・ >>

受動的~能動的

今日は行く所、行く所で久しぶりの方とお会いしました。

子供の頃、近所で可愛がってくれていたおばちゃんなど
懐かしいお顔ばかり・・・・すこしノスタルジックな1日でした。

12月の1日目。
こうやって過ごしたのですが
今月は先月と変わり少し<能動的>に動こうかと思ってます。

やっぱり<受動的>に流されるのは・・・・刺激が少なすぎ!!!
<能動的>に流れていこう!!と心に誓い
今年最後の1ヶ月楽しもうかと☆

かなり話はトビますが・・・・
流れつながりで<FLOW>の意味って流れです。

お花<FLOWER>は流れ<FLOW>に乗ってお花<FLOW-ER>
になったと調べた事ではないですが勝手に解釈しています。

皆さんのお手元にFLOW<流れ>から素敵なFLOW-ER<お花>が
来年もお届けできるように、2009年を頑張って締めくくろうと思います。

かなりまとまりのない内容でしたが・・・・・
それでは☆
by flow_list | 2009-12-01 20:00
<< 剪定日和、洗車日和。 11月も・・・ >>