人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昼休み中に・・・ 大掃除!! >>

笑う事。

こんばんわ。

今、仲の良い美容師の方と電話終わったトコです。
前はよく一緒にお酒のみに行ってましたが、最近はご無沙汰。
二人でテキーラ飲んで酔っ払ってましたね~~~
懐かしい・・・・今ではもうそんな飲めませんが・・・
そんな時期もありました。

独立したての頃、今より頻繁にお酒飲みに行ってました。
イロイロな方とお話したかったんですよね。
お金なかったけど無理してでも行ってました。
辛い事、お酒で紛らしたかったのかもしれないですが
正直な所、バカ話して笑いたかったんですよね~~

笑うしかない時もあります。
笑えなくなると非常にツライ!!!!

笑えるあいだは頑張れます。
無理して笑わなくてもいいよっていう方もいますが
無理してでも大きな声で笑う事で救われる事、一杯あると思います。

バカバカしくなるまで笑ってるとなんだかどうでもよくなります(笑)
悩んでることも同じくどうでもよくなる!

まあ~こうやって今までなんでも乗り越えてきましたが
これは私の個人的な話。
だれでもこうとはいかないでしょうが
なにかあったら、ひとまず笑ってみましょう!!
なんか変わるかもしれませんよ☆

そんな事、思い出した今日の長電話・・・でした。
by flow_list | 2009-10-16 22:54
<< 昼休み中に・・・ 大掃除!! >>