人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 笑う事。 台風接近でございます・・・ >>

大掃除!!

大掃除!!_f0205523_2321230.jpg

タイトルとはまったく関係ないんですが、今週末もキレイな夕暮れでした☆
3連休中日、癒されました~~
夕陽も真ん丸でキレイでしたが、やはりこの黄昏時・・・・素敵です。
こんなキレイな環境の会場でお仕事させて頂ける事、嬉しい限りです。

話は変わりますが、今日はお店のバックヤードの大掃除。
今、キレイになったデスクでブログを書いていますが
気持ちイイ~~もんです。

忙しくなると書類関係たまるたまる。。。。
毎日片付ければいいんでしょうがなかなかそうもいかず・・・・
いつもまとめてやってしまう。
これが<典型的なO型>といわれる由縁なんでしょうが・・・ね。。。。

連休明けで落ち着く火曜日。
なぜか午後からの予定を間違い、時間がポ~~ンと空き
思い立ったら吉日!!!
即、ニトリにGO~~!

収納BOX購入。
組み立て、掃除、大量のミスプリントの処理。
いや~~キレイになりました(笑)

どれほど荒れてたのかと思うほど!!!!
この環境をキープしなければ!と思っても〇ヵ月後には・・・・
いやいやこれだけ収納を増やせば大丈夫☆
と、自問自答しながらの大掃除。

どの場所の掃除もなんですが、お掃除する事によって
気持ちもお掃除できますね!

周りもスッキリ!
気持ちもスッキリ!!!

明日からの仕事もスッキリ!!行きたいものです。

明日の朝のスタッフの驚く顔(喜ぶ顔?)楽しみです☆
by flow_list | 2009-10-13 23:26
<< 笑う事。 台風接近でございます・・・ >>