人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今さら選挙ネタ。。。 夏イベント☆ >>

思案橋ラーメン

昨日のビアガーデン。
ちょっと飲みすぎ・・・・最後には眠たくなる始末。。。。
眠たい。眠たい。と言っておりました。情けない・・・・

しかし、ビアガーデンより稲佐山イベントの花火も見え
楽しい最後のビアガーデン終了☆
来年はホドホドにしないと。と言うほど飲んでないんですが・・・
寂しいですが、歳を感じてしまいます。。。

2次会には鍛冶屋町辺りのバーに行ってきましたが
<思案橋ラーメン>すごい行列でした!!!!
恐るべし!福山ファン!!!!
話によるとおとといから行列できるほどの大盛況!!だそう。
いままで長崎におりますが<思案橋ラーメン>に行列できるの見たことない。
福山さんさまさまですね。。。ちなみに入口で記念写真撮ってる方もいました。
お店のおばちゃんもヘトヘトでしょうね。。。。お疲れ様です!!(汗)

まあ~こうやって8月も過ぎていってますが
9月からの婚礼シーズンに向けての充電もできました。
さあ~来週からボチボチ婚礼モードにシフトチェンジ☆
頑張んないと!!!!!

今日は白いユリのキャスケードブーケ。
ちょっと小ぶりで作ってみましたが、今週はユリの開き具合が難しかった。。。
月曜に入荷して「これ週末に開くのか???」と思うほどガチガチのつぼみでしたが
何とか開いてくれました。
ちょっと裏技使ったんですがそれは秘密です!!(笑)
思案橋ラーメン_f0205523_223217.jpg

by flow_list | 2009-08-30 22:05
<< 今さら選挙ネタ。。。 夏イベント☆ >>