人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デジカメ 雑談。。。 >>

健康!

昨晩は結局みなさんご帰宅になっていて
誰も捕まらず・・・・知人のお店で少々お酒を頂いて爆睡。。。。
久しぶりよく寝ましたね!!!!
お昼過ぎまでグッスリ☆
エアコン切れてて暑さで目が覚めました。

しかし長く寝るのも疲れますね。
寝すぎて少しダルイ。ダルイ。。。。
なれないことするモンではないのかな。

お昼のテレビも久しく見ましたが同じ話題ばかり。
シャワー浴びて、少しブラブラ~っとドライブ。
お客様がご来店されるという事で
さっきお店にきました。

チョット前からなんですが、朝起きた時「今日も生きてた~」と
思うことが何度かありました。
本能的に生命の危機感じてるでは!!とチョット危機感感じましたが
健康診断の結果、健康でした(笑)

健康である事。全ての基本です。
長生きするかどうか先の事ははわかんないですが
明日なにかあっても少しでも悔いが残らないように
毎日、過ごしていかないと!!!!と思ってます☆

毎日、毎日残暑続いてますが皆さんも健康管理シッカリして
お互い過ごしていきましょうね!!
by flow_list | 2009-08-19 17:11
<< デジカメ 雑談。。。 >>