人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青リンゴ☆ 夏休み☆ >>

夏の匂い。

こんにちわ

8月に入っても涼しい日が続いてますね。
なんか真夏!!!と言う感じではないのが
寂しいような嬉しいような・・・
お花にとっては暑さは大敵ですが
季節感が無いのもいかがなものかな?と思ってしまいますね。

夏の匂い。
皆さんどんなイメージですか?
アスファルトの焼けた匂い。
スイカの匂い。
カブトムシの匂い? などなどいろんな匂いがありますよね。

私はスイカの匂いがすると
子供の頃、田舎の縁側でみんなでスイカ食べて種を飛ばしてた頃
思い出します。
麦わら帽子かぶって、虫かごかけて、網もって走ってましたが
そんな子供、今は見ませんね~。
みんな何して遊んでるんだろ?
夏休み、子供達には自然とふれあう遊びして欲しいな!!
とオヤジのつぶやきでした。。。。。

今日のお写真、先週末のお客様のお花。
東京でお勤めされているお二人で、素敵なお二人でした☆
大人っぽくけど可愛さもある雰囲気でお作りしましたがいかがでしたでしょうかね?

Mさん Cさんご結婚おめでとうございます!
長崎に帰られた際はいつでも遊びに来てくださいね♪

夏の匂い。_f0205523_14361368.jpg

by flow_list | 2009-08-04 15:10
<< 青リンゴ☆ 夏休み☆ >>