<< 今日は レッスン終わって・・・ >>

長崎美少女図鑑

f0205523_17235442.jpg
今日、話題の<長崎美少女図鑑>のデザイナーさんとお会いしました。

1部頂きました(嬉!)が、フリーペーパーながらシッカリ作ってありますよね~。
これじゃスグ無くなる訳です!!納得☆

ネットオークションで、出品されてますが
¥1,300の高価がついておりました。。。。。
オークション恐るべき!!!

フリーペーパーが1300倍の価値を持つ事。スゴイ事です。
全国的な人気を感じますね。

長崎は前から思っていたのですが、素敵な女性多いですよね!
職業柄多くの女性の方とお会いしますが
素敵な人ばかり・・・長崎の男性としては嬉しい事です。

女性陣に負けない様に、男性陣も頑張らないとですね☆

Iさん、今日はありがとうございました!!
何かお役に立てることがあればいつでもご連絡くださいね!
できれば次号も頂ければ・・・・(笑)。
[PR]
by flow_list | 2009-07-29 17:47
<< 今日は レッスン終わって・・・ >>