人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと・・ 考える事 >>

特別が普通

只今、午前の部セッティング&お客様との打ち合わせから帰ってきました。
またもう少ししてから午後のスケジュールに入ります!!

<特別が普通>なんかわかりにくいですね・・・
アレンジや花束もちろんブライダルもそうですが、私がお花を作る際心掛けていることです。

通常お客様の代わりにいろいろなお花を作るのですが、たまに自分のプレゼントを作ります。
昔、まだお花をやっと作れるようになった頃、自分からのプレゼントでお花を作りました。
やはり気合はいりますよね!いい所見せたいし・・・けどそんな時にかぎっていつもより良くできないんです。

そんな事が何度もあって、普通の時にも特別な気持ちで作る様にしました。
自分が大切な人に贈ると思いながらしていると、だんだん波がなくなってきました。

いつでも特別な気持ちで仕事していると、それが普通になります。
そんな気持ちでこれからも皆さんの代わりにお花作りますね!!

もう、出発の時間になりました!!
午後も頑張ります!

今日の写真は、デザイナーのUさんよりオーダー受けましたお祝いのアレンジです。
アレンジといいますが結構おっきな物です。ダリアの<黒蝶>と白のダリアだけのアレンジです。
バタバタとブリキのベースから作りました!!
Uさん!いつもありがとうございます。今度は納期ユックリ目でお願いします!(笑)
特別が普通_f0205523_14103313.jpg
by flow_list | 2009-04-18 14:12
<< やっと・・ 考える事 >>